› とって食べる › とる食べ本・番組紹介 › 罠師、片桐邦雄さんがSBSテレビで特集されていました。

2018年05月07日

罠師、片桐邦雄さんがSBSテレビで特集されていました。

【とって食べる】 by 昆虫食倶楽部




【猟師さんのお話を聞きながらイノシシ・シカを食べる】のイベントでいつもお世話になっている天竜の猟師、片桐邦雄さんがSBSテレビで特集されていました。

事前にお知らせできずすみません。再放送はないのかな??

イノシシやシカを生け捕りにする片桐さん独自の罠猟の様子や、
自然の恵みを最高に美味しい状態でいただこうとする屠殺・解体・料理の様子が映像化されていました。

番組の冒頭で【猟師さんのお話を聞きながらイノシシ・シカを食べる】のイベントでお邪魔していた時の様子が少しだけ映っていました。


↓2015年のイベントの時の動画です
http://torutabe.hamazo.tv/e6583224.html


罠師、片桐邦雄さんがSBSテレビで特集されていました。

罠師、片桐邦雄さんがSBSテレビで特集されていました。

フェイスブック https://www.facebook.com/tottetaberu/
インスタグラム https://www.instagram.com/tottetaberu/
「いいね!」「フォロー」お願いしますm(_ _)m

とる食べ会員募集中です!
詳しくはこちら←クリック


【お問い合わせ先】
昆虫食倶楽部 夏目恵介
電話:090-9900-0928
メール:tottetaberu@gmail.com


同じカテゴリー(とる食べ本・番組紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
罠師、片桐邦雄さんがSBSテレビで特集されていました。
    コメント(0)